ムラッパー

VIGOESキッズダンスサークルについて

VIGOESキッズダンスサークルは武蔵村山で活動して19年目の老舗ダンススタジオです。現在約200名の子供達が元気に通っています。 普段の練習は学年別のクラスで13人のインストラクターがそれぞれのクラスを教えています。 その他にコンテストやイベント等に出場したい子達のためのクラスがあり、目的別に合わせたクラス編成を揃えています。

村山デエダラまつりにてvigoesが出演します!

★☆★秋期生募集のお知らせ★☆★

ダンスチャンネルALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2017 関東早期予選 で「Wiggle & Go」が中学生部門で準優勝しました!

【vigoes dance exciting 2017】ご来場いただいた皆様へ

【vigoes dance exciting 2017】開催!&春季生募集のお知らせ

東日本大震災で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

Wiggle & Go!!

RArMs

RArMs

竹島 百美

takesima

沢山のワークショップがあるうえ、遠くに行かなくてもレッスンが受けられるので助かります。

コンテストに沢山出ることができます。色々なジャンルがあるので自分にあったのができます。

どの先生も、真剣に教えてくださいます。こう変わったこと…人前で踊ることが楽しくなりました。普段でも曲が流れるとつい踊ってしまうのです

原七 南世

student-hara

ビゴーズ発表会を見て、あーやって楽しく格好良く自分も踊ってみたい!!って感じて習い始めてダンスを習い始めて直ぐに身体がダンスのリズムをとってるのが凄く分かりました。気が付くと、リズムにのって踊ってる感じです。

それから、自分のあった好きなダンスのジャンルが分かって来て良く踊りますo(^-^o)(o^-^)o

本当にダンスが好きなんだなぁって思いました(^_^)

Instagram

下のQRコードからlineのお友達追加

ステップマスターボードのお知らせ
問い合わせ