【vigoes dance exciting 2017】ご来場いただいた皆様へ

czczxczxczx

初の昼、夜2公演に挑戦しました。お忙しい中 ご来場して下さいました皆様 誠にありがとうございました。

今回はハプニングだらけでしたが、高校生、大学生が下の子の面倒をを見てくれるという体制が整った発表会になったのではないかと思います。

1部は各クラスの発表。

2部はディズニーメドレー、男の子だけのジャ○ーズメドレーと毎回大笑いのインストラクターのショーケース

3部は完成度の高いナンバーとコンテストチームの迫力のあるダンスを披露しました。

ゲストは卒業生有志ムサムラスポーツ、ブレイキングが凄かった8north gate、Punkingの先生二人のグループ薩摩八郎長身女子、Lockダンスのカッコ良いパフォーマンスを見せてくれた3Kick sprits、ゲストアーティストのブレイク☆スルーも会場を盛り上げてくれました!!

総勢230名の舞台を無事に終了できましたのもご協力いただきました保護者の皆様、スタッフ、協賛企業の皆様、市長を始め応援してくださる市の関係者の皆様のお蔭でございます。

今後も初心を忘れず子供たちの成長のために邁進していきますのでご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

ヴィゴーズ代表 中野 むつみ

5739714354455

★☆演技レッスンのお知らせ☆★

芸能に興味がある子は大集合!!

現在放送中のテレビ朝日 ドラマの助監督をしている先生がレッスンして下さいます!!
都内に行かなくても本格的なレッスンが受けられるチャンスです!!

3月17日と24日
19時~20時30
vigoes第2スタジオ
受講料3,780

CM、ミュージカル、女優、俳優 アイドル オーディション対策
一人一人をしっかり見て指導してくれます!

受講希望者は中野のメール又はLineに直接連絡を下さい

まずは無料体験にご参加下さい!お電話での参加申し込みもしくは
直接当日スタジオにお越しください~
ご質問などあればお電話もしくはメールにてお問合せくださいね。

 

お問合せはこちら

 

tel. : 042-507-1933(16:30~21:00)

mail : vigoes001@yahoo.co.jp

アクセス : 

東京都武蔵村山市本町2-84-2-C号
駐車場7台完備 大通りに面した送迎しやすい立地です。